通山こども園
Home
園の紹介
クラス紹介
一日の流れ
年間行事
ブログ
ご協力のお願い
お問い合わせ
アクセス
求人案内
子育て支援センター
ヨコミネ式オフィシャルサイト
たちばなこども園
伊崎田保育園
通山こども園ブログ
管理者 |  管理者(スマホ)
表示年月

2020/09/23
子供たちの8月9月の誕生日会!
今日は待ちに待った誕生日会(^^♪




物まねは最初恥ずかしかったけどやれば恥ずかしくなくなる(^^♪




本読みタ~イム📖




みんな真剣に聞いていました!
とっても楽しかったね☺





2020/09/17
A組 お泊り保育
お泊り保育にA組さん行ってきました!
出発進行(^^)/




大隅少年自然の家到着~♪




ロッククライミングに果敢に挑戦!!




さすが男の子です!




女も負けないぞ!!




お腹すいた頃にお昼ご飯🎵




お次は草スキー(≧◇≦)








夜ごはんはカレーライス🍛
自分たちで作ります!!








一生懸命作ったカレーはおいしいね☺




たくさん遊んで、たくさん食べて今日は疲れたね☺
おやすみzzz




2日目☆彡
朝ごはんをもりもり食べて、次の活動にレッツゴー(^^)/




シャボン玉~♡




とっても楽しい1泊2日のお泊り保育でした♪♪





2020/09/11
元気にかけっこ♪
台風も過ぎ去り、一気に朝晩は涼しくなりました(^^)/
運動会に向けて、みんな朝から元気にかけっこ!!




この笑顔がたまりません☺





2020/09/03
サンドイッチ作り🎵
夏休みも終わってしまい、学童さんも
それぞれの学校へ元気に登校しています!

先日は、きちんと手洗い・マスクをして
感染予防をしながらサンドイッチ作りをしました(≧◇≦)




そうめんとフルーツゼリーも作りました🍎




出来上がり~!
とても美味しそうですね☺




Copyright © 2015 TOORIYAMA Nursery School All Rights Reserved.